Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^m^)さん^^ (洗い河熊)
2011-01-11 00:00:57
お題を頂きましたので明日サラダの写真を撮らせていただきマンモス。^^
もしサラダ以外でしたらお許しを~^^
返信する
サラダ以外でしたら (^m^)
2011-01-11 00:49:26
オレンジジュースとか、 ウソ。
お仕事のほうは 一息つけそうですか~。
返信する
Unknown (洗い河熊)
2011-01-11 10:09:13
>サラダ以外でしたら・・・

海老フライになるかもです。

>お仕事のほうは 一息つけそうですか~。・・・

もう少ししたら二息くらいつけそうですね。^^
返信する
Unknown (みー)
2011-01-11 17:21:07
昨日、この写真を見て
サラダ食べたいと思ってサラダを食べました♪
野菜不足だったのね~♪
河ちゃん あともう少しの二息までがんばってね~♪
返信する
みーさん^^ (洗い河熊)
2011-01-11 18:52:52
昨日見た写真は調べたら高崎のピザ屋さんのサラダバーのようです。

http://nakazawa817.jp/?p=4978

>野菜不足だったのね~♪・・・

春になったらまたバグちゃん登場かな?^^

>あともう少しの二息までがんばってね~♪・・・

一息で十分です~ 笑
返信する

コメントを投稿