Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャララんQ (みー)
2011-02-07 08:26:28
http://www.youtube.com/watch?v=Zb84q3TFnlg&feature=related

ミートソースからさかのぼって
シチューも作りました♪
じゃがいも にんじん コーン
ほうれん草 肉 ルー大柴♪
普通のシチューです♪
返信する
 (Unknown)
2011-02-07 08:27:59
あ、たまねぎ と牛乳も入れたっけ♪
最近忘れっぽいです(笑)
返信する
みーさ~ん^^ (洗い河熊)
2011-02-07 15:46:30
あはは、シャランQもかろうじて繋がっているかな?(ちょっと苦しいケド 笑)
クリームシチュー、美味しいですよね。子供も大好きです。

>ルー大柴♪・・・

あまりにも自然でしたのでそのままスル―するとこでした。 笑
返信する
みんな若かった~。 (六花)
2011-02-07 18:16:53
サザンの桑田さん、復活~☆しましたね。

初めてサザンを見たのは、歌のベスト○ン。
久米さんも黒柳さんも若かった~。
桑田さんもやんちゃ坊主みたいでカワユスでした。

デビューの時には、一曲で終わりかな?と思っていたけど、いとしのエ○ーで「行ける!! 」って予感しましたねぇ。

芸能人の年齢って、よく分かりませんね。
女性タレントはプチで「お直し」しているんでしょうけど、流石に男性タレントはあまりいないでしょうと思うけど、どうなのかな?




返信する
六花さん^^ (洗い河熊)
2011-02-07 18:44:29
>初めてサザンを見たのは、・・・

それ、私もたぶん見てました。確かにちょっと変わったグループだなあなんて思ってましたね。^^
サザンはどちらかというと昔の曲の方が親しみがあります。毎日聴いてたもんで。。

>流石に男性タレントはあまりいないでしょうと思うけど・・・

たぶん男性の方もお化粧してると思います。地デジになると粗目立つし。 笑
返信する