Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

ラーチャン家さん 背脂煮干しラ―チャンセット麺大盛

2020年05月17日 | ラーメン





以前ご紹介した万代シティバスセンターカレーで有名な『名物 万代そば』さん隣に去年オープンしました。
席は万代そばさんと兼用の立ち食いカウンター席のみ。
午後2時過ぎに伺ったのでさすがにお客さんも疎らでした。
どちらも美味しかったのですが、隣からのカレーの香りがより一層食欲を掻き立てまして。。。
危うくカレーも食べよっかなぁなんてことに。
さすがに自重しましたが、次回はラ―チャンならぬラーカレーで行ってみようかと。 笑
☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー! (ほたるぶくろ)
2020-05-20 20:10:08
あの香りは破壊的ですよね。

ラーカレーかカレーラーか。
インドか中華か。

隣同士は良くないですね。
間に1軒立ち食い蕎麦屋を入れてほしい。
返信する
ほたにゃん^^ (洗い河熊)
2020-05-21 08:56:49
ほんと良い香りがしてくるんですよ。
ラーチャン記事でフェイスブックとかのぞいてみると
結構ラーカレーやってる人いるみたいです。
どうやってるのかわかりませんけど、2回並ばないといけないので
難しいところですよね。麺伸びるし。

>間に1軒立ち食い蕎麦屋を・・・  

実はカレーのお店はその名の通り蕎麦も提供してるんです。
でもオーダーされるのは圧倒的にカレーなんですけどね。。。笑
返信する

コメントを投稿