Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

東横 イオンモール新発田店(フードコート内)さん 辛味噌ラーメン大盛り

2020年08月22日 | ラーメン





新潟5大ラーメンの元祖濃厚味噌で有名な東横さんがついにフードコートデビュ~
なんと店舗にはない辛味噌ラーメンがあったりして。^^
遠く(車で30分ほど(^^;)まで足を運んだ甲斐がありました。

実はモール内にある猫カフェが目当てでやってきたのですが
癒しよりもやっぱり食い気でしたね。笑

ちなみに猫さんはこんな感じ。怖かったので後ろから。。。


子供はあっさり醤油系しか食べなかったのですが、東横さんの美味しさで
味噌ラーメンに目覚めてしまったようです。


店舗にも辛味噌ラーメンをメニューに載せてほしいなあ。
☆☆☆☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2020-08-23 00:56:09
猫カフェのネコが怖いって、どんな猫スタッフなんやねん☆
大抵、人好きの営業部長みたいなニャンコスタッフが投入されてるはずなんだけどなあ☆
👊と噛みつく子だったら、クレームが来そうな気もしますけど☆
熊春君は喜んでたってことは、小学生の男の子にはちょうど良い遊び相手だったのでしょうね^0^
私も一昨日、味噌ラーメンを食べました☆夫様と一緒に^0^ 味噌も醤油もとんこつも好きですたい☆
返信する
たま♪ちゃん^^ (洗い河熊)
2020-08-23 01:50:39
私もあんな怖い猫と接したのは初めてかも。
普通は嫌なら逃げますよね。
子供も猫パンチ浴びてましたけど、それ以上に楽しかったみたいです。

>味噌も醤油もとんこつも好きですたい☆・・・

ってことはトンコツ一番? 笑
私も何味でも喜んでいただきます。^^
返信する
Unknown (93)
2020-08-24 17:06:03
猫カフェですか。
猫カフェって高いですよね。。。
子供が猫好きで、前に名古屋の街中のカフェに連れて行きましたが、高いのでもう行かないです(^_^;)
保護猫カフェならお手頃なので良いですね。
返信する
93さん^^ (洗い河熊)
2020-08-24 19:56:04
私の行ったところは30分650円。
1時間1,200円なのでちょっと割高でしたけど30分で十分楽しめました。

>保護猫カフェならお手頃なので・・・
残念ながら新潟にはないですけど、そういうのもあるんですね。
私ももし飼うんだったら、保護猫さんかな。^^
返信する
Unknown (93)
2020-08-25 09:53:05
そうでしたか。
私が前に行った所は10分200円で、別で350円をドリンク代で支払うシステムでした。
結局子供がなかなか帰りたがらず、猫のおやつも何度も買ったので、5000円以上かかってしまいました。
割引券も使ったのですが、高いなと思いました。
(^_^;)
熊さんは、猫を飼うなら保護猫ちゃんですか。
それは良い事だと思います。
(^_^)
返信する
93さん^^ (洗い河熊)
2020-08-25 22:25:18
5,000円ですか? どっひゃ~(^^;
帰りたくなくなるくらいなおりこうさん猫だったんですね。
私の行ったところは30分でも長く感じましたけど。。。笑

猫さんは本当に飼ってみたいので、(仕事)引退したらO.Kいただいてます。
種類はわからないし、うんじゅうまんえんも出せませんのでね。
返信する
Unknown (93)
2020-08-26 08:54:40
猫さん飼う予定なんですねぇ。。
老後のお楽しみですね。
( ´∀`)
返信する
Unknown (洗い河🐻)
2020-08-26 10:57:21
そう。老後の楽しみです。^^
返信する

コメントを投稿