Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

麺作 赤シャモジさん 特製濃熟醤油らーめん大盛り 通称泡しゃもじ リベンジ

2017年01月22日 | ラーメン



今回はとってもグーでした。
☆☆☆☆☆◎
前回はやっぱり濃厚過ぎたのかも。。
&このお店は終日大盛りサービスなのでプラス◎^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても (ほたるぶくろ)
2017-01-24 21:18:36
ラーメンのイメージからは遠い一杯ですね。
泡の口当たりがとても気になります(笑)
さぞかしクリーミーな感じなんだろうな〜
と、推察いたします。

日によって味が違う?ということなんでしょうか?
ともあれ、バランスって本当に大事ですね。
返信する
ほたにゃん♪ (洗い河熊)
2017-01-25 00:55:33
あわあわでちょっとイメージ湧かないですよね。笑
味自体は魚介風味の濃厚豚骨醤油です。
バランス。。。そう。今回はバランスが良かった。
かなり攻めの味付けなので、一歩間違えると。。ってとこでしょうか。^^
返信する

コメントを投稿