Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

中華そば ふじの東中野山店さん 中華そば大盛&味玉

2020年05月12日 | ラーメン



中華そばといえば私の場合、澄んだ醤油スープに鳴門とメンマがのったあっさり味というイメージが
ありますが、ふじのさんの中華そばはそれを極めた美味しさがあります。
新津店さんの紹介記事を発見したので見てみると、確かに納得。すごいこだわりですね。
スープは塩味もしっかり効いてかなり攻撃的な美味しさが大きな特徴です。
いつも行列できてますけど、どうしても食べたくなる1杯です。^^


お持ち帰りもできるようになっているところが醤油。じゃなかった、みそ。 笑
☆☆☆☆☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ?お持ち帰り! (ほたるぶくろ)
2020-05-17 18:37:09
いいなあ。
こだわりが強い(すぎる)お店ですと、絶対やってくれませんよね。

仕方ないです。そうそう、こういう澄んだ醤油ラーメンなんだけど、醤油の味ではなく、コクがね、すごいラーメン、というのがね。ほんと私の幻のラーメンなんです。

あー、いつかはまた食べたい、あのラーメン。
返信する
Unknown (洗い河🐻)
2020-05-17 22:00:21
このお店の味はあっさり醤油系ではほんと群を抜いた美味しさです。
実はお持ち帰りはまだ未体験ですが、結構どのお店もやりはじめていますね。
私も今考え中。^^
返信する

コメントを投稿