Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

札幌 炎の味噌ら~めん 

2016年06月03日 | ラーメン





とっても美味しそうなご当地インスタントラーメンを見つけたので久しぶりに。。
やっぱり私の目に狂いはありませんでした。まあとにかく美味しい。^^
味も抜群でしたけど、このラーメンの名前?がまた素敵♪ 
☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホ~  ^m^ (Unknown)
2016-06-03 18:11:48
でました!☆6つ。
小口切りの刻み葱がのっていると、「ラーメン」って感じで、
とっても 安心感があるのは あたしだけで賞か?^^
返信する
(^m^)さんおはよ♪ (洗い河熊)
2016-06-04 09:14:45
>でました!・・・

青い☆はインスタント麺の星ですけど
6つに値する美味しさでしたね。

>小口切りの刻み葱がのっていると、・・・

そうそう、葱さんは麺の次に大事あるね。^^
返信する
星6つ! (ほたるぶくろ)
2016-06-04 11:01:53
うわ~ という感じですね。
乗っているのはとりからでしょうか?
この辺でも探してみよーっと。
星の色に違いがあったのは気がつきませんでした。。。流石です。。。
返信する
ほたにゃん♪ (洗い河熊)
2016-06-05 00:25:01
正解♪
たまたまあったのでのせちゃいました。
ちなみに唐揚げは付いておりません~ 笑

>この辺でも探して・・・

探してみる価値ありですよん。^^
返信する

コメントを投稿