Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

ヨークベニマル大成

2011-05-12 17:31:40 | 7&i HLDGS.

金上駅から徒歩5分のところにあります。
2010年11月26日にオープンした新しいお店。

茨城にもベニマルさん多くなりましたね。
カドヤを転換したってのもあるけど。

お土産買いました。

って、福島のじゃないかってお思いでしょうが、私はコレが好きなのです。
まあ、YB自体福島の会社ですからね。

茨城のお土産は後できちんと買いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔の3.11 (あゆママ)
2011-05-17 20:50:33
その日その時間まさに私はここにいました!揺れはじめたと思ったら、棚も天井もまるで踊るようにゆらゆらと波打つように揺れつづけました。ですが店員さんたちは慌てることなく、丁寧にひとりひとりに声を掛けながら外へ非難させてくれてくれました。常連客だという80歳すぎのおばあちゃんはお家まで送ってもらったようです。震災後、行列して買い物に行ったときも悪条件のなか私たちのために親切に対応してくれました。あれからベニマル大成店のファンになりましたよ!これからも頑張ってください
返信する
Unknown (raskafield)
2011-05-19 21:19:38
緊急の対応の差が、こういう時に現れるんですね。
返信する

コメントを投稿