Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

リブラ

2006-10-14 15:22:04 | 商業施設


駅側からみると普通のSC。
なかなかのお客さんの入りです。
スーパーからデイサービスまで、いろいろあります。映画館跡地は貸しホールに。
なかなかテナントに苦労しているようです。
逆側に回るとわかります。



パチンコ店になっています。
最近はこういう例が増えています。
なんか微妙。



今はリブラ、昔はアイエフ。
ゴミ箱は意外と大切に使っているので、昔の名前や改名前の名前があったりします。
マイカル系の商業施設だったみたいです。
調べてもなかなか出てこないので、詳しくはわかりません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な写真! (フジドットコム)
2016-06-15 20:28:58
アイエフのハートロゴは今では滅多に見れないので、高画質で見れて嬉しいです!(2016/06/15水現在、このゴミ箱は有りません。今はアイエフリブラの文字ロゴだけのゴミ箱のみ。そのため今ではハートロゴが見れません。)
因みに、アイエフとは核テナントであって、リブラは、専門店であり、正式には竜ヶ崎ショッピングセンターリブラで、元々はメインの会社です。ですから、「昔はアイエフ、今はリブラ」ではなく、昔からリブラはありました。
返信する

コメントを投稿