Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは昔 (mc4)
2006-06-11 21:59:25
前物件は「扇屋ジャスコ」というスーパーでした。

表示はその名残です。

コメントありがとうございます。 (raskafield)
2006-06-12 20:39:08
昔は扇屋ジャスコだったのですね。

常磐線沿線は、いまはヨーカドー天下ですが、ジャスコもそれなりにあったのですね。亀有、松戸、柏と。でも今は、1つも残っていませんが。

Unknown (Unknown)
2019-05-25 01:00:03
ふと40年前の扇屋を思い出して調べているうちにこのページに来ました
確か地下1階があった気がします
階段を下りるとすぐにジュースやソフトクリームなどが売ってる売店があって、女性ものの服が売ってるフロアだったと思う

ヨーカドー(確か三階建)も昔は駅前でなくて、商店街の端にあったな(こち亀で有名な映画館があった通りです)
もちろん屋上がゲームやらなんやらがあるミニミニ遊園地でした

コメントを投稿