Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりい)
2022-01-11 14:27:28
我孫子に唯一(当時)あったサンテオレについて思いを馳せていたら、ここにたどり着きました。
果たして湖北だったか、はたまた天王台のマツモトキヨシ内だったかで、記憶があいまいだったのですが、湖北にあったそれの記憶がはっきりと蘇りました。
ありがとうございます。

当時はハンバーガーは魅惑のたべもので、憧れだったのですよね。
返信する

コメントを投稿