可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

大阪南部富貴蘭会 2

2010-10-17 | あれこれ
これも建国殿とのこと
交換会にも同系統のが出ていて途中まで追ってたのですが
柄にも無く遠慮
またその内に




蘭以外の植物も穴が開くほどの観察での疲れた目を癒してくれます
卵形の石は温室建築中に土中から出てきたそうで これ恐竜の卵を踏んだのじゃ無い?







交換会は大盛況で狙っていた物は何にも買えなかったけど楽しい1日を過ごす事が出来ました。
皆さんお世話になりありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪南部富貴蘭会 1 | トップ | 曼珠沙華実生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事