可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

食欲全快

2010-08-14 | 建国
10日前はパイナップル芽を期待したのですが普通の子芽に
でも嬉しい事に柄が有る様な
コンナのを見つけた日にはもう嬉しくて食欲全快
あちこちとお墓参りしたご利益かも

こちらでは14日はお墓にお参りに行きます。
ご先祖さまは家まで帰って居られる筈なのにおかしいと・・
言われてみればその通りですが昔からの習慣です。
お墓参りに行ったお家の仏壇ももちろんお参りしますが、
今日ばかりはご先祖様はあっちに行ったりこっちに行ったり大忙しですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲が・・ | トップ | 今年は  灘黄龍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (風蘭三昧)
2010-08-15 10:54:44
こんな子が出てくれたらもう、堪りませんね。
食欲全開な気持ち良~くわかります。
返信する
ありがとうです (こまめ)
2010-08-15 15:51:05
こんにちは風蘭三昧さん
きのう喜んだのも束の間、またまた次ぎの葉がどうなるか心配
欲を離してそうかそうかと風蘭を愛でるには程遠いです苦しみます

返信する

コメントを投稿

建国」カテゴリの最新記事