可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

酒天童子

2010-07-04 | 
蒸し暑いですが雨が降らなくて

楽しみにしていた酒天童子の花が咲き始めました。

名前から想像するに、大酒飲みでまっ赤っかを想像していたのですが
この酒天童子はかなりお酒に強いご様子
それでも、花良し葉姿良しで豆葉好きにはたまらんですね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織 | トップ | 子芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (genki-t)
2010-07-04 20:29:59
画像がきれいですね。
私も撮ってみるのですが、花に焦点がうまく合いません。
こまめさんの画像はいつもきれいにピントが合っていますが、マクロレンズですよね。
返信する
マクロレンズって・・ (こまめ)
2010-07-05 18:28:25
こんばんはgenki-tさん
ありがとうございます
昔でいうバカチョンカメラです。
お任せオート撮影で気に入った画像だけ使っています。
金魚の様に動者を撮るのはお手上げで静物だけしか
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事