可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

円窓

2014-10-05 | 奄美
今年の5月の丸亀大会で連れ帰った円窓です。
早いもので棚入れから5か月、葉が1枚と少し成長しました。
子の成長ぶりにはびっくりです。
派手な稚葉から青い葉が出て次の葉はチラチラ位の覆輪に
大覆輪は見た目が綺麗ですが地味な方が安心して作れるので地味な葉







台風18号が四国沖を通過するのは明日の明け方
進路予報がだんだんと上向きになりまさか四国を直撃なんて事は無いと思いますが心配

昨日は日帰りで大阪で遊ぶ、遊んだあとはヨレヨレ・・
でも巣箱やサンルームを覆った遮光ネットを外したり台風対策に大騒動
忘れたころに来なくてもいいのにそれも2つも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大観 | トップ | 阿波錦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奄美」カテゴリの最新記事