可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

台風の合間に 五島へ

2018-09-28 | うろうろ
フジドリームエアーラインズのチャーター便で福江空港まで80分で着きます。
のんびりと楽しみながら乗り換えで行くのも楽しいですが手が1千本ほど欲しい身では道中は短いほど
3日間は最高に良いお天気で教会とお寺詣りで楽しんできました。

ところが

まさか3連続でこっちを台風の目玉が通る事は無いよね・・と言ってたのですが
台風が2度有る事は3度と思ってるみたい
暴風雨圏は避けられないにしても東側を通って欲しいものです。





明日はミカンの防風対策をしなきゃですのでブログなんかしてる場合じゃ無さそうです。
早めにです。
明日は頑張らなくては



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッポン リリース | トップ | またまた台風が 24号(チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事