可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

エキストラ2日目

2012-09-02 | うろうろ
今日は現場の状況にも少し慣れてきて余裕
夕立も来なく絶好の撮影日和
ところが移動の度に灼熱の椅子へ
2回目なので少しは学習能力が有り(笑)厚めのタオル持参で
気が付いたら人数激減ますます移動の回数が増えました。
封切られたら自分探しに

映画の入場料は高い筈です。
ちょっとした撮影でもスタッフの多さに

ここはピッチャーライナーの場面
カメラの前はグローブを持った3人で固めてますが思った方向には

結果は39対0だそうで
最後の最後にモンゴルが3塁まで進塁
昼からの撮影は5回表だけ
監督さんと地元選考の日本チームのみなさんの元気さに

もう明日は
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキストラ | トップ | 秋めいて 釣り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (高知のお花見好き)
2012-09-02 22:32:56
同じ観客が1塁側にいたり3塁側にいたりするわけですね♪
おつかれさまでしたー!
返信する
Unknown (とんちんかんちん)
2012-09-03 00:02:04
封切られたら見なきゃあね。

炎天下お疲れ様でした。三日目はお呼びがかかる

んじゃない?



返信する
雨雨雨 (こまめ)
2012-09-04 19:43:53
こんにちは高知のお花見好きさん・とんちんかんちんさん
その後2日連続午後からは増水する程の大雨
エライ所をロケ地に選んだものです。
試合の部分だけ見るのなんて無いのかな~
あっ、還暦過ぎは安いのでしたね

昨日から苔を引っ張り出して秋の植え替え中
3キロのミズゴケを使いきるまでブログはお預けで
いつも中途挫折ですがこれから良い気候なんで頑張れるかも~
返信する

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事