可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

釣れ過ぎもね~

2011-12-07 | 釣り
午前中ミカンの選別出荷を大急ぎで終えて今年最後の釣りに

12月になると釣れる魚の種類が変わりました。
スズメダイやベラの小さいのが来なくなりました。
冬眠か
カワハギも釣れたのは1匹だけでウマヅラハゲは餌取りに来ていて引っ掛かりました。





今頃になってもアジが釣れるのに
釣れ過ぎても困るので私は突堤の方に行かないで風の当たらない所で
湾の奥の方にはもう来ないみたいです。


水汲み用のバケツは結び目が外れてたのか沈んでしまうし
最終の釣りは大敗。

次は豆アジからのスタートでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月笙 | トップ | 武蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事