可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

黒牡丹 増えた♪

2010-10-26 | 黒牡丹 
20度18度11度
今日は冬の到来を告げる木枯らし1号が平年より7日も早く吹いたとか。
明日はもっと寒くなりそうです

休暇で大阪に帰って来た息子のしりをたたいて、風蘭がえらいこっちゃと徳島へ
別に風蘭に何をする訳じゃないのですが
とりあえず今夜は窓を閉めました。
ホントは母と孫の久々のご対面~ 

が運んで来た黒牡丹です。
縞がクッキリと
小さくても大物 来春からの成長が楽しみです




急な冷え込みでミカンが色付きますが
あと5日で毎日が日曜のはずが来月半ばまで延びました。
まあ思い残す事が無いようにご恩返し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月笙 増えた♪ | トップ | 根が\(◎o◎)/  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒牡丹 」カテゴリの最新記事