可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

羆覆輪

2010-10-06 | 覆輪
18度22度 今頃が1番好きな季節

柄が安定してる羆覆輪でしたが今度の立ちには
全体に地味目ですからまた次の葉で戻るでしょう・・・と、思います。
なかなか子芽を出さない頑固者







暫くは良いお天気が続きそうなので今日は小さめのカーペットなど洗っています
今は水切り中で休憩

汚れた鉢がたまってきたので水が冷たくならない内に鉢洗いも頑張らなくては・・
いろいろと用が有りますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑弥呼 | トップ | ギョエ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覆輪」カテゴリの最新記事