可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

西鶴割り子

2011-05-22 | 西出系
20度21度
お天気が悪いと植え替えが捗りますが
夜の植え替えは駄目でした。
昨夜の灯りに寄ってきた虫を見て下さい。
風蘭に悪戯されたら

遮光カーテンが必要ですね。

植え替えは小さなものが楽しいので

下の親が割子の時の面影です。
去年の2月のアタリが今回の割り子です。
「頑張って1作で割る~」なんて言ってましたが大事をとってアタリを見つけて15カ月ですね。
09年8月の上の葉が今は1番下になっています面影がかろうじて残ってる程度(お暇なら見比べて
割ってはみたものの割り子に付いてるアタリが潰れないか心配です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岬の蝶 | トップ | 大鷹丸縞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西出系」カテゴリの最新記事