可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

大観

2014-12-17 | 奄美
7月に来た大観です。
葉が4枚と少しなんて聞くと若木を想像しますが苔を開けてみれば軸の長い作下がり木
まあ花跡が無いからいいじゃないとムリムリ気分を
気が付けば立ちが伸びだしていました。
これからは奄美の成長の良さを見せて貰いたいものです。






徳島南部でも朝からチラチラと
北の方は台風並みの強風とか
こちらは殆ど無風ですからこの様な景色
12月でこんなに降るのは珍しいです。
枯れ竹もちょっとしたデコレーションには負けへん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ旭昇が | トップ | 匂威 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奄美」カテゴリの最新記事