可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

暑いので釣りに

2014-07-16 | 釣り
前に釣って来た豆アジも残り少なくなったなんて釣りに
ホントはあっちに配りこっちに配り(笑)
前回よりかなり大きくなってましたが未だアジフライにするには小さ過ぎ

アジもお祭りの様に釣れる事はなくてポッツラポッツラ・・
サビキにオキアミを付けて何でも来い(笑)
日暮れ前の食いがピタッと止まった時に帰って来たのでその後の事は

少し前に来た台風8号が湾内にフグを連れて来たのかと疑いたくなる様なフグのバカ食い
6号7号サビキの糸がすぐに切られ散々な目に





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軒下 2 | トップ | 金牡丹アタリ見つけ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サト)
2014-07-18 19:43:13
山に、川に、海に、なんて自然豊かな所なんでしょう!
カワハギの上に乗ってるのは、なんという魚ですか?
美味しそうです。
返信する
アイノバリ (こまめ)
2014-07-18 22:11:48
こんばんはサトさん
こんなのをド田舎と言います
まあせっかくここに住んでるのですから楽しまなくては(笑)
この辺ではアイノバリと呼んでいますが「アイゴ」と言うらしいですね。
主に海草を食べてるからか磯臭い魚ですこの辺のスーパーでは干物で売られてます。
それなりに人気が有るみたいですが未だ慣れません
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事