可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

新羅

2014-11-15 | 奄美
大きな木に作りたいのに思うように大きくなってはくれません。
葉の縁のフリルが
でも焦げた様になるのはチョット・・
奄美系はサンルームに取り込んでぬくぬく育てたいです。






若い木はミカンの木を植えたはずなのに元気が良すぎて夏ミカンやデコポン状態。
コンナのは少しお砂糖を加えて生ジュースに
顔も手足も真っ黄色
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩宝扇 | トップ | 円窓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬になると黄色くなる (ちゃり爺)
2014-11-15 19:52:03
.>顔も手足も真っ黄色

愛媛の人と間違われますよ。
返信する
ミカン性黄疸(笑) (こまめ)
2014-11-16 21:41:54
こんばんはちゃり兄さん
徳島では蛇口をひねってもジュースは出ませんが(笑)
学校での身体検査の折に家は何処だと

隣町に行ったらミカンの木が何処にも植わってないのに気付きました。その隣町にも
ど素人がJAに出荷してるのですからなんとも面白いです
返信する

コメントを投稿

奄美」カテゴリの最新記事