可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

萩宝扇に子芽がv

2013-03-14 | ワーディアンケース
留守の間に萩宝扇に子芽が1つ
元気の良い物に子芽は嬉しいです。






家を出てから初めて口にしたのが佐野サービスエリアのこの芋フライ
フルーツソースが甘くて美味しいです。安くて美味しいのが1番 
ジャガイモしか使ってませんが私が余程空腹やった?(笑)
もっとたっぷりかけると良いよなんて言われましたが観光地に行く前にソースベタベタではね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪苗代湖(会津)・塩谷岬(... | トップ | 立ちが~(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーディアンケース」カテゴリの最新記事