可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

猪苗代湖(会津)・塩谷岬(いわき)

2013-03-14 | うろうろ
17階の宿の窓からの景色です。
猪苗代湖と磐梯山がよく見えました。
窓のサッシの部分が凍っていて
庶民の味方・ユニクロのダウンジャケットを持っていたので寒さも安心




野口英世記念館・生家
ロボットの動きがなかなかリアルで




行程表に書かれてる猪苗代湖の白鳥見学、白鳥は何処行った~


いわき市の塩谷の岬
岬に行くまでの道縁には住宅の基礎やガレキを積み上げた校庭が見えて
自宅後に追悼に来られた人々が花束を持って来られていました。
今後は緑地公園になるとかでいまは手付かずの状態なのですね。
被災地に行って土産物を買いまくるのも支援のうちだとガイドさんは言われます。
その位で支援になるなら出来そうですね。
ゆべしをビックリする程たくさん買って(笑)
賞味期限順に並べて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿