可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

建国殿 蕾が・・早っ

2014-06-25 | 建国殿 
柄が悪いからと外しておいた建国殿に蕾が
柄が悪いのだから子くらい沢山出して欲しいのに~
ルビー根が出てるから楽しみに作ってみます。
派手になる様に
派手になれだの地味が良いだの勝手ですね






今日はぼたんちゃんが昨日のマムシ位の蛇で遊んでました。
長さは今日の蛇の勝ち
外から帰る度に何を咥えてるか口元が気になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐い物見たさ? (ちゃり爺)
2014-06-25 20:52:23
私も今日
鋏と爪で花芽をポロリとしてました。

ブログを見てて、エエッ?
また、蛇の画像?と
ビビリながらスクロール・・・・・

良かった!無かった。
ありがとう。(笑)
返信する
えへっ・・ (こまめ)
2014-06-27 21:55:48
こんばんはちゃり兄さん
が毎日なにを持って帰るか楽しみです。
今日はモグラの小さいのを、
土の中の住人をどうして取ったのか疑問です。
ミカン園に連れて行ってモグラ退治に任命したい位です。

あっ・・私も花芽掻き早めにやらなきゃ
あと2日で花会なのに花の咲かせたい物には花は無し
返信する

コメントを投稿