可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

昨日はアジ釣り

2014-06-27 | 釣り
お昼過ぎから出掛けたのですがお気に入りの狭い所には先着が

仕方なく向かい側の先に突き出た方で
お昼からの陽射しをまともに受けるし風を遮る物は無いし底が悪くて地球を釣る恐れも・・
でも底の様子が変わったのか引っ掛かる事も無く最後まで
私にしたら満足の釣果
昨夜は遅くまでかかり全部の下ごしらえ完了















え~最近は釣り針1セットで最後まで釣れるようになりました。
でも竿の扱い方はまだまだこれだけは上達しそうにありません

2人で釣って5時間で小アジ300匹 南蛮漬けに良いサイズです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、大漁! (山猫)
2014-06-28 01:46:36
ファミリーフィッシングのほのぼの感、いいですね。
大物とのやり取りもそれはそれで楽しいのですが、コンマ1%の賭けですから、退屈な時間が大半なので。

花会、やはり行けそうにありません。
今回は隠岐のこれまであまり行ったことのない磯に上がる予定です。
レポート楽しみにしてて下さい。こちらも楽しみにしています。
返信する
雑魚 (こまめ)
2014-06-28 21:47:06
こんばんは山猫さん
大物釣り憧れます。波止に来ないかな~大物

花会欠席とか残念ですが大物レポート楽しみにお待ちしてます。
交換会で大物ゲットって事は資金面で
大物撮ってきます
明日は早立ち
返信する

コメントを投稿