可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

文化の日

2007-11-04 | うろうろ
11度19度
秋ですね~

収穫の手伝いはきついですがまだ少し早く、
ノンビリとミカン狩りを楽しんできました。
古い木・・枯れそうな木のが甘いんですよ

今年の国民文化祭は徳島で開催されています。
道路沿いの稲刈りが終わった畑にはコスモスの種が蒔かれてあちこちで満開でした。
有料のしょぼいコスモス園よりずっと


徳島ではあちこちで見掛けるすだちくんです。
北海道でまりも君を見て思わず「スダチ君~っ」と

ここも無料で
文化祭にあわせてあちこちから資料を借り出して充実した展示でした。
昔から公方さまと言う饅頭には馴染みがあったのですが、
文化の香り~

お四国病・・
18番恩山寺と19番立江寺にも寄ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山 | トップ | 100名城を見に行こう 長篠城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事