可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

大羅紗花

2010-07-07 | 
今日も蒸し暑いです。
風蘭の赤花が咲いたのでをと思ったのですが
風蘭を知らない人に見せるには白花の方が喜ばれるとか
苔が汚い方が自然で良い? 白いミズゴケは違和感あるのかな~

先ずは白花から
これは東の方の蘭友から頂いた大羅紗花です。
やっと7本立ちになりました
ポッテリしていて可愛らしい花ですね。
咲き始めと下は1日経った花です。





ミカンの摘果も終わったし、畦への除草剤も終わったので
継子グループの風蘭の植え替えを
下、ラベル落ちですがかなり赤い花が咲いています。
何だったのでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄化粧 | トップ | 錦の御旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事