可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

徳島の紅葉

2013-11-18 | あれこれ
阿南市から最短で高知中央部に行くには国道195号線を通るのが最短です。
徳島県側はかなり急な坂が有り大変ですが今の時期は紅葉が楽しめます。
今年はどこへも紅葉狩りに行けなかったので寄り道して

那賀町木頭の歩危峡 
ここは国道縁から見るだけですが那賀川の澄みきった流れと小砂利の白さが映えてなかなかの絶景
観光化されてないので目の保養だけですがこんな所も良いかと

高知との県境の近くに有る高の瀬峡
この先には剣山スーパー林道が続いています。
車にオフロードバイクを乗せて来て楽しむところみたいですね。








県境の四つ足トンネルを出るとべふ峡が
先を急ぎますのでと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA祭り・食博 | トップ | 竹林寺・牧野植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事