可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

新羅

2010-10-08 | 覆輪
19度25度

いつか見た新羅の様に作りたいのになかなか大きくなってくれません。
肥料のやり過ぎでも恐いしネ・・
来年は大きくなるようもう少しがんばろ。。もう気持ちは来期に





あっ、錦織の植え替えをしてみましたが根は大丈夫でした。
枯れた子は縁が無かったとさっさと諦めて、さあ次いってみよう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョエ~ | トップ | 玉錦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作りが立派 と (ちゃり爺)
2010-10-09 21:47:48
大狸の親方が「こまめさんの木は作りが立派や」
「交換会でも廻りの出品者さんより高値が付く」って 大変褒められてましたよ。

>枯れた子は縁が無かったとさっさと諦めて、さあ次いってみよう

この男気?が良いのですね。
返信する
\(^o^)/ (こまめ)
2010-10-10 21:51:11
こんばんはちゃり兄さん
ホンマですか~
お世辞でも嬉しいです~と大狸の親方に
阿波は狸合戦の本場、
次回は親方に子狸が挨拶を

カニ籠は無くても素手で鰻とカニを捕まえました。
ダンナは鮎で自給自足OK
返信する
羨ましい (ちゃり爺)
2010-10-11 13:43:38
自然の中での、自給自足の生活
 健康的で 羨ましいです。
返信する
ありがとうございます (こまめ)
2010-10-12 17:27:50
何ででも楽しむのでレジャー費が要らないのが
・・・気の利いた遊び場がないのですが
返信する

コメントを投稿

覆輪」カテゴリの最新記事