可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

四国富貴蘭会の第25回展示・交換会

2012-10-26 | 金牡丹

11月25日(日曜日)

場所は琴平観光センター2F
展示品受付  9時~10時半
展示鑑賞  10時30分~12時
交換会   12時30分~

展示品は品種指定無し、いろんな物が集まりそうで今から楽しみです~
ダンナを拝み倒して連れて行って貰います

この金牡丹は去年の交換会で家に連れて帰ったものです。
何とか作れてると思っていましたがブログにアップしたのを見て3枚目画像の親の葉裏が
暫くは見ないで

あれ、どうなったなんて聞かんでね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった波止 | トップ | 金牡丹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (紀伊)
2012-10-26 18:33:16
ご無沙汰です。

今年最後の展示会ですね。

私も今のところ行く予定です。
返信する
Re:展示会 (こまめ)
2012-10-26 20:51:13
こんばんは紀伊さん
今年はなにかと忙しく展示会と用が重ならないかとドキドキでしたが何とかセーフ
展示会が今から楽しみです。
またよろしくです
返信する

コメントを投稿

金牡丹」カテゴリの最新記事