可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

100名城を見に行こう 姫路城・赤穂城・明石城

2007-09-24 | うろうろ
お彼岸なのに暑かったですね。
この暑い中、姫路城を攻めてみました。





赤穂城も行く度に少しづついろんな所が再現されていて良いお城になってきています。
大手門前の巴屋さんで冷たいお茶と試食の塩味もなかをよばれて
もなかと塩味饅頭を自分へのお土産に


明石城の櫓は震災で壊れましたが建築当時の姿との事でした。
2層目の右側の2重破風は見所とか・・
無料開放をしてる日で受付の女性が色々と説明してくれましたが馬の耳に念仏



この日は健康保険組合から頂いた万歩計の使い始め
なんと18,000歩も歩いていました。
やっと29城・・予定の徳島城はまた今度になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100名城を見に行こう 岩村城 | トップ | 讃岐へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事