可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

黒牡丹

2011-09-09 | 黒牡丹 
今日はかなり蒸し暑いですね。

黒牡丹の子がだいぶ大きくなって来ました。
立ちは春の陽射しがちょろかっただけかと思いきや夏の陽射しでも
伸びが止まった所が家の棚でのサイズですね。
願わくば短い葉が1年に何枚も出て欲しいのですがこんなムシの良い話は無い





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風後の釣り | トップ | 大江丸縞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います (ちゃり爺)
2011-09-09 16:11:27
新風会、楽しみにしてます。
 爺を見て目眩しないでよ。
晴れてたら自転車の予定です。
天気が悪ければ狸の親分と一緒させて頂きます。
返信する
楽しみです。 (こまめ)
2011-09-09 19:56:55
こんばんはちゃり兄さん
エッ?目眩する程、それは楽しみだこと

お弁当に遅れない様に早起きして行きます
返信する
Unknown (ちゃり爺)
2011-09-10 21:23:37
ごめん
 車で行きますから。
返信する
楽しかったです (こまめ)
2011-09-11 21:39:19
こんばんはちゃり兄さん
今日はお忙しいのにおいで頂きありがとうございました。
車でもすぐに分かりましたよん
ブログでナンパ成功っだねって誰かが(笑)
また機会が有ればいろんな話聞かせて下さいね
返信する

コメントを投稿

黒牡丹 」カテゴリの最新記事