可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

琴平に

2011-04-10 | うろうろ
11度16度
今日は四国富貴蘭会が琴平でありました。
田植えも早めに済ませ、目覚まし時計もセットして昨夜から行く気満々

明け方から胃が痛い・・
夜遅くせんべいの食べ過ぎ、止められない止まらないと言うやつです
こんな状態で琴平まで行って帰る自信は無いと不貞寝を決め込みながらも胃薬を半量
効くわ効くわ・・あぁ~っと言う間に痛みが取れて気分そうかい、ほんまかい 

ダンナは琴平周辺のお寺を廻るとかで私もちょっくら善通寺の薬師如来様に今朝の薬の効き目を報告に
いや報告じゃ無くて回復のお礼にですね。
銅やアルミでは無く少し重い目のお賽銭を奮発 





帰りに止せばいいのにまたここの名物のカタパンを

会の展示品はまた明日。
なんせ今日は病み上がりなもので早めに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿