可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

四国富貴蘭会

2011-04-11 | あれこれ
昨日の続きです。
デジカメを替えて日が浅いのでフラッシュはどれ?と
家で蘭を接写する時には使わないので説明書を読むのを忘れてました。
やっと分かった頃には展示品の引き上げ時
機械は苦手

会長賞の銀世界です。
芸の揃った大株で羨ましいです。





こちらフラッシュ無しの画像です。
屋内ではフラッシュありの方が明るく撮れて良いですね。




この後の交換会ではつい口が・・
もう欲しい物無いと言いながらも出掛けてみると欲しい物だらけ
腕が折れるほどタケノコを掘っても追いつかないです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (だね)
2011-04-11 21:46:16
今晩は。

昨日は楽しいお話をありがとうございました。

私はどうも交換会のテンポについていけず、目当てのものを逃がしてしまいました。

今度の全国大会はうまく都合をつけて行こうと思いますので、またよろしくお願いします。
返信する
楽しかったです (こまめ)
2011-04-12 13:32:00
こんにちはだねさん
お話して頂きありがとうございました
買わないつもりで行ったのに、番号札も貰わなかったのに・・・
でも、バッグにはコンビニのレジ袋が
浜松楽しみにしています
返信する
有難う御座いました (ひろっちゃん)
2011-04-13 06:19:01
忙しい時間のなかをお越しいただき
有難う御座いました
余興のじゃんけん大会も中々面白かったですね
アットホームな会になるように努力していきます、又花会に遊びに来て下さい
ありがとうございました
返信する
お世話になりました (こまめ)
2011-04-13 13:53:22
こんにちはひろっちゃん
目の保養&口の保養その上じゃんけんにも勝たせて頂き
彼女も娘の居ない身には羨ましい~
7月の花の会いまから楽しみです。
返信する

コメントを投稿