可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

100名城を見に行こう 松本城

2007-09-18 | うろうろ
長野は素晴らしいお城が多いのか5つが100名城に選ばれています。
まずは松本城。

月見櫓の漆塗り替え中でシートで覆われていました。
に比べると木々の葉が茂り随分と変った表情を見せてくれました。
意識せずに撮った2枚の画像を見比べるとほぼ同じなのが面白いです。



前回見逃していた乾小天守と両方の天井にまで目が行って
そう・・今回は夏場なのでスリッパ無しでしたが
前回は貸してくれた大きいスリッパとの格闘見回す余裕が無かったのです。


え~・・あちこちのお焼きでなので昼飯は抜き(笑)
蕎麦お焼きと書いてあるお店で「野沢菜と蕎麦お焼きね!」と
お店の方、困った様に「皮に蕎麦粉を使ってるのです」
あぁ~焼きそばかザル蕎麦のアンコかと思ったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北向観音 | トップ | 100名城を見に行こう 松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事