可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

建国殿縞

2011-03-24 | 建国
5度10度
建国殿縞です。
未だ根は見えませんがその内にルビー根を見せてくれたらと楽しみにしています。
子は今のところ青みたい、気合いで縞が入るものなら







きのう阿波おどり空港でスーパーの袋に入った納豆を提げてる人を見かけました
納豆の容器に入った新しいお菓子でも出来たのかなと

関東では納豆も売り切れとかで不自由なのですね。
私は甘納豆の方が

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すこし活気が (Q)
2011-03-25 21:43:02
こんばんは こまめさん
原発の事故の風評被害で全国区になったいわきから近況報告です。
20日に水道、23日に新聞、24日に郵便が復旧しガソリン販売の店も少しずつ増えてなんとか元の生活に戻りつつあります。あと、医者と看護婦が戻って病院が動き出してくれれば・・・。元凶は何と言っても東電原発のていたらくですから、これが落ち着かない事には何ともです。
水戸市の納豆業者も相当ダメージを受けているようですね。茨城では、納豆ラスクとか甘納豆の形態の納豆とか、いろいろ変わった菓子があるんですが、そういうのも影響を受けるのかもしれません。
原発が上手く鎮静化する事は、私の生活基盤だけに止まらず日本全体の国力が保たれるという事でもあります。
どうか皆さん、福島原発の暴発がおさまるよう一緒に祈ってください。
とはいえ、そろそろこちらでも植え替えの季節です。植物は春の気配に素直に反応し人間の事情は斟酌してくれません。
返信する
ありがとう (こまめ)
2011-03-25 22:13:07
こんばんはQさん
いわき市の文字が出る度に心配で心配で
書き込みを頂き安心しました

原発の暴走が治まる様に日本中がです。

植え替えボチボチ始めなきゃですね。
風向きが海側になるようにも祈ってます
返信する

コメントを投稿