可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

円窓

2014-07-28 | 奄美
丸亀での大会の折に分けて頂いた円窓
あれから約3か月、順調に育っています。
あの時は派手であったアタリもその後出る葉はな地味葉で
先日見つけた限りなく花芽位置に付いたアタリに子芽であれ子芽であれとお願いの日々です







昨日の撒き水のおかげか今朝は涼しくて快適です。
まさかこのまま秋に突入では無いでしょうが我慢できない暑さはお盆頃まで

自分の部屋のエアコンの室外機前には7月5日に入居の無王群が居るので私の方が汗だくで我慢。
友人が遊びに来ても巣箱を披露してああたらこうたら

慢強い方だと思っていましたが先日フウランの花を切りに来た友人達には負けました。
老眼を掛けて平気な顔をして次から次に切るのを手伝ってくれました。
登山家や歩こう会の会員さんの我慢強さにはボロ負け
まだまだ暑さ修行が足りません。

こんな修行なんてしたくないのに
・・・居間のエアコンのリモコンが
前カバーを開けて手動でなんとかなりますがその内に脚立から落ちるかも~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユ | トップ | 金牡丹 子芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子芽にな~れ子芽に~なれ (柴犬の舞)
2014-07-29 09:54:30
微妙な当たりですね。早く株に成ることを祈り楽しませていただいております。
返信する
ありがとうございます (こまめ)
2014-08-01 19:17:00
こんばんは柴犬の舞さん
ご声援ありがとうございます。
毎日手に取って見てるのですがホント微妙です。
作落ちさせない様に頑張ります。

返信する

コメントを投稿

奄美」カテゴリの最新記事