可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

花終わり

2012-08-29 | 
台風の影響でお天気がスッキリしません。
明日の稲刈り大丈夫かな
終わるまで気だけが

鶺鴒が今年の最後の花かな?




マンジュシャゲの花がいつの間にか終わっていました。
根が鉢の深さより長くなる前に止まってくれて良かった
いまの内に植え替えしておかなきゃ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金牡丹 | トップ | アタリのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちんかんちん)
2012-08-30 14:19:26
稲刈りは予定通りできましたか? 
湿気が多くて、朝から蒸し暑いです。
お米の次はスダチかな?疲れが出ないように気をつけて!
返信する
おかげさまで (こまめ)
2012-08-30 19:01:16
こんにちはとんちんかんちんさん
昨日までの日和は嘘みたいな稲刈り日和で無事に終わりました
スダチは自宅用だけ、ミカンまで

それまで釣り

そうそう1日~3日までアグリあなんスタジアムで映画の撮影が
500人規模のエキストラ募集で行ってきます
映画俳優になんて言われたらどうしょう(爆)
またレポートしますね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事