可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

錦織のお子様達

2015-11-11 | 錦織
割り子した錦織の子供達です。
地味なのあり派手なのあり、同じ親から出たとは思えない位ですがいろいろ楽しめそうです。
・・・また置く所が狭くなる









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織 | トップ | ビニール張り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (芳香庵)
2015-11-13 15:37:58
こんにちはです。
錦織は、あまり生で目にしたことがない者で葉幅も結構ひくんですね!
また、わたしのブログにも遊びに来てください。
返信する
錦織 (こまめ)
2015-11-13 21:35:14
こんばんは芳香庵さん
陽を取って丁寧に作ればかなり葉幅が出る筈ですが・・
置場が狭いのでなかなか思うようには作れてないです。
もっと丁寧に作らなきゃと反省

ブログへのお誘いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

錦織」カテゴリの最新記事