どんまい

いろいろあるけれど、それでいい。

メッセージ付き楽雲庵塾ポストカード

2008年10月26日 | rakuunanzyuku
新作の楽雲庵塾ポストカードの入れ替え作業を行っているところなんだけど、

ぽっつら、ぽっつら、本当に、ぽっつらだけど、
手に取ってくれている人がいるのを知るのが嬉しい。

ポストカードを手にとってくれた人が、
この楽雲庵塾にメッセージを残していってくれるのが、
楽しみの一つなんだけど、
今のところはない。

早く来ないかなぁって、
いつかくる手紙を待って、
ポストを開いているみたいな心境。

ポストカードの裏には、
この楽雲庵塾のホームページのURLを書いているんだけど、
ちょっと待てよ、俺が、密かに、メッセージを待っているのは、
これじゃあ、伝わらんな、何か良い作戦がないものかと、
考えたのが、上の写真。

今回の新作の入れ替えとともに、
メッセージとプロフィールを書いた紙を入れることにした。

待っているよりも、先に、
俺の方から、メッセージを書くってな作戦。


ポストカードを見ました!ってメッセージは、
いつ来るのかなぁ。




*****


ARTs*LABo P-web05
時:2008年10月1日~10月31日 ただいま開催中!
会場:ARTs*LABo P-web05特設サイト
http://poscaten.nomaki.jp/web/top.htm


*****


ブログランキング・にほんブログ村へ←おっ、7位にあがった。最後にクリックをお願いします!

人気ブログランキング
↑クリックは、更新意欲を駆り立てます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿