走行しながらエアを補充し、適正空気圧に保つタイヤが開発されているそうだ。
Coda Development社製の自動膨張タイヤ(SIT)は、車が運転状態に入ると自動的に膨らむタイヤで、空気圧が自然に低下するのを防ぎ、空気圧を常時適切な水準に維持する。
空気圧のチェックや空気の注入が不要になり、燃費の改善、タイヤの長寿命化、事故の減少といったメリットにつながる。
タイヤの内側に組み込まれたチューブが蠕動ポンプの原理でポンプの役割を果たし、タイヤが路面を回転するとタイヤに空気を送り込む。
空気圧が設定したレベルに達すると、コントロールバルブの作動によって空気の注入が自動的に停止する。
失われた空気圧は必要があれば、自動的に補填される。
テニスの元世界ランク1位、ボリス・ベッカーさん(41)がドイツで人気のテレビ番組に出演し、ハート型の火の輪に飛び込むパフォーマンスを披露した。
.....?
彼は、高校時代のスパースターです。
何度も何度も彼の真似をしたものです。
なぜコレが記事になるかもわかりませんが、なにをやってるんだろう?
少し前に、こんな事業を立ち上げたはず。
UAEの計画.....
失敗?
.....?
彼は、高校時代のスパースターです。
何度も何度も彼の真似をしたものです。
なぜコレが記事になるかもわかりませんが、なにをやってるんだろう?
少し前に、こんな事業を立ち上げたはず。
UAEの計画.....
失敗?
少し前に電通さんが広告費の予測を発表しました。
2008年広告費は、6兆6,926億円、前年比4.7%減。
・4マス 前年比 92.4%
・衛星メディア 前年比 112.1%
・インターネット 前年比 116.3%
・プロモメディア 前年比 94.2%
インターネット関連だけでなく、衛星メディアも延びてます。
これは、CATVの契約数が伸びていることに合わせて、通販関連の出稿が増えたとのこと。
インターネット関連では、検索連動型広告などの新しい広告が牽引。特にモバイル広告は913億で147%伸び。又、モバイルでの検索連動広告は、170億の200%の伸び。
という事は、検索連動以外は、743億で139%の伸び。