レイアウト 2012年09月15日 | ホームページについて これを売りたいといった店側のエゴ丸出しのレイアウトをよく見かけます。 買い手目線でなく売り手の都合で作られたレイアウトは、お客様に伝わってしまうのでしょう。 この商品はなぜここに置かれているのだろう。 この商品を買う人はどんな人なのだろうか。 本当にこの配置で良いのだろうか。 動線分析。という難しい言葉もありますが、レイアウトのポイントは顧客へ対する “思いやり”と“優しさ”だとおもうのです。 « レディガガ | トップ | やりすぎ »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます