言われるがまま? 2013年08月07日 | ビジネス 言われるままに作業をすると、ただの作業者になり、試行錯誤してデザインの良し悪しを考える役割はクライアントになってしまいます。 そうなると、当たり障りのない、趣旨のないものの出来上がりとなるようです。 こうならないためには発注側がどのような意識でいるかを知ることが、作成中のやり取りで非常に重要になります。 自ら「天才」と称する彼ほどはないにしても、強いプロ意識を持って導きたいものです。 « 地域の地域による地域のため... | トップ | 新幹線の不便さ »
コメントを投稿 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する