岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

いろんな人

2007年12月07日 | 時事問題

「過去の自分に感謝もしない、未来の自分にツケを回す、現在中心の人」

「過去の自分にばかり目をやり、未来の自分を想像することもなく、現在の自分を叱ってばかりいる人」

「過去の自分を反省して、ただひたすら未来の自分を幸福にするために、現在の自分のすべてを犠牲にしている人」


理想は、

「過去の自分に感謝しながら、いまの自分をたのしませているんだれど、未来の自分のことを思いやっている」

というところでしょうか?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピーカー (スピーカー)
2007-12-07 12:34:11
テレビのスピーカーをずっと探してたんですが、安くて性能がいいのは
なかなかなかったんです。だけど、今回やっと満足のいくスピーカーを
見つけました!2chアクティブスピーカーORPHEANは機械音痴の私でも簡
単に繋げられそうだし、何より場所を取らないのがいい。デジタルアン
プを搭載してるおかげで解像度の高い音を再生できるし、言うことあり
ません。これで快適に映画ライフが送れそうです。

返信する

コメントを投稿