岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

それにしても

2005年01月20日 | ビジネス
ライブドアの堀江社長が一日5000通ものメールを
処理しているのはすごい。

僕には、迷惑メールを含めてせいぜい平均一日50通。
その対応にかかる時間、約30分~
もし、僕に5000通のメールがきたら、
50時間かかってしまう...。

スピードアップだ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (maekaz)
2005-01-25 12:39:07
そうですね。

メーリングリストも沢山参加していればそれだけでも一日数百通に目を通さなければならないですし。



私も昔からBecky!というメーラーを使っていますがほとんどマウスなしで使えるので、堀江モンも提唱してましたがショートカットキーを使いこなすことはホント時間短縮の秘訣だと思います。

返信する
みてみます (楽観)
2005-01-26 00:37:53
Becky 使ってないです...。

あまりピンときませんでしたが、いいんですか?

ちょっとチェックします。
返信する

コメントを投稿