ブランド維持 2006年08月14日 | ビジネス ブランド維持には、そこをキッパリ断れるルールや哲学を必ず持っていなければなりません。 たとえば、ディズニーキャラは、まず100%、パチンコ業界にライセンスを卸したり、アルコール関連のものとタイアップしません。 ブランド維持できる俳優、女優さんもきっと、これからも絶対消費者金融のCMに、どんな高額のオファーがあっても出ないでしょう。 ブランド維持とはそういうものです。何でもかんでも「来るものは拒まず」でやってたら、絶対に自分ブランドは完成もできなければ、維持もできないですね。 « スェーデンといえば | トップ | 読書で考える »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます