岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

美味しいもの発信

2005年10月17日 | 旅情報(国内)

週末、一泊で旅行してきました。

瀬戸大橋を渡り鳴門へ。
そこから、鳴門大橋を越えて淡路島、徳島に戻り宿泊。
そして、香川。



淡路島のお寿司。
徳島の地鶏。
徳島ラーメン...etc

どれも美味しかった!

なかでもやっぱり「讃岐うどん」が美味しい。

今回は、「おか泉」へ行きましたが、最高でした。
なんでこんなに違うのでしょう。

「本場の讃岐うどん、最高!」と思ってしまいます。


ホームページもそつが無い。(個人的には、もっと完成品のおいしそうな写真が載って欲しいですが)

通販のサイトとしては非常にうまく出来ています。


商売上手だなぁ!

ほんと、美味しいものは、どんどん発信して欲しいですよねぇ。





小さなホームページを研究する会.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿